2021/03/27

 GRIZZLY CUP

present

X-OVER Tracksessions




グリズリー2年ぶりとなる走行会
やはり完璧な雨でしたが
大きな怪我などなく
無事に終了しました。





















































使わせていただいている写真は全て
Gs’Paint  金子さんからお借りしております。

今回も素敵な写真、本当にありがとうございました!!!


















今回グリズリー初参加いただきました
#13  '77 CR125Mの方
異次元の素晴らしい走りで魅せられっぱなしでした!!






























当日はグリズリーらしいい
安定の雨コンディションでしたが
ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました!!