2020/12/01

 


GRIZZLY CUP

浅間T.T.レース 2nd



大きな怪我などもなく

無事終えることができました。






昨年、筋を通したはずのASAMA クラスでしたが...

非常に残念な形となりました。


今年はレギュレーションを見直し、

普段、2Smoke クラスで苦戦をしいられ

アンフェアだった'70s前期のサスが短いタイプの車両を中心にした

新たなASAMAクラスでした。


グリズリーで2ストを解禁したり、

T.T.RACEというスタイルを取り入れてみたり、

浅間やヒルクライムを開催してみたりなど、

新たな事に挑戦する際はいつも一人で

考え悩みまくって当日まで不安でいっぱいなのですが、

参加された方が満足して下さっているのを見られると

いろんな苦労も報われた気がしております。









エントリーしてくださった皆様、

ありがとうございました!!






















スタッフ一同。
寒い中、ありがとう!!

本当にお疲れさまでした!!