2020/09/03

 


GRIZZLY CUP

VINTAGE 

HILLCLIMB RACE



先ずは、主催者として

お怪我をされた方の一日も早い回復を

切に願うとともに、

エントリー頂いた皆様には

最後までレースを進行できず

ご迷惑をお掛け致しました。


以後、さらに安全に

当イベントを楽しんでいただけますよう

主催者としてさらに

気を引き締めてまいりますので、

引き続きグリズリーカップを

どうぞ宜しくお願い致します。











以下、当日の模様です。





























































僕個人としてテクニカルではなく

多くの方がエントリーしやすいシンプルなレースも

グリズリーには必要だと感じ、

グリズリーの相方を説得するところから始めて1年半。

かなり長期のプロジェクトでしたが

ようやく実現する事ができました。


今回の経験を踏まえ、

今後良い方向に繋げていければと思います。









以下は、

Gs' Paint 金子先生の作品です。