2020/03/27

 





修理でお預かりしていた
お客さんのVMXトラ、
試乗でコースにお邪魔してきました。






なかなか満足に乗れていないという事で
お客さんの紹介で昨年秋に
ウチで走れるように診させていただいた車両です。


今回は、
浅間のレースでクラックが入り
ガソリンが漏れてしまったタンクの修理。

走れるようになってくると
それまで表面化されなかった膿が少しずつ出てきます。
今回の修理で膿出しも含め車両が落ち着いてくれたらと思い
オーナーさんやお客さん達と
コースにお邪魔して試乗してきました。






VMXはすごく楽しいのですが、
なにせ気軽に試乗ができないのが
少し大変ですね....























オーナー様からの
ナイスな笑顔
嬉しいですね!!






70sのオイルインフレームになると
50sの頃のようにネックが寝ていて
キャスターが大きくなるので、
フロント19でも乗り味は立ち気味で
少しアンダーな感じですが、
アルミのフォークと相まって
安定感があります。























お客さんにも試乗してもらい、
BIG OKいただきました!!










お客さん同士の
セッション!!







































せっかくなので
T100Cの方も
試乗&調整です。




















60sのT100Cは
車体の軽さに加え、
さきほどのT140Vのオイルインフレームに比べ
ネックが立つので
乗り味が非常にクイックに感じます。




















微調整完了
OKです!!












お仕事の方もひと段落ついたので、
引き継がせてもらってから
忙しくて乗れていなかった
3型TS250の試乗も。




































































最近はコロナ、コロナと
なんだか息苦しい感じでしたが、
久々に外でみんなと体を動かし
良い気分転換になりました!!