2019/11/26

 

GURIZZLY CUP

浅間T.T.レース 1st



個人的にいつかは!!

と、憧れ続けていた浅間。

開催にこぎ着けるまで

1年ほどかかりとても苦労しましたが、

ようやく浅間T.T.レースを実現することができました!!

最初は乗り気ではなかったグリズリーの相方小川クンも、

後半からは理解してくれ、本当に感謝です。


これを機に、グリズリーカップも

お祭り的なイベントから

意味のあるイベントへ発展させていきたいと思います!!







以下は、今回の開催にあたり

ご協賛下さいましたG's PAINT BOOTH 金子さんのお写真です。


ありがとうございました!!



























































































前日の土曜日に自分でも

聖地浅間を走ることができ良い思い出になりました!!