2017/06/09







Duster Cup 2017 in 三沢


GW前から怒涛の5月、無休で店に籠りきりのなか唯一の外出でした。
自分も含めお客さんもMXレースは初でしたが、初心者でも楽しめるイベントで
ケガなく安心してエンジョイさせて頂きました。
主催者の皆様、ありがとうございました!


































































































Hi Speed & Hi Alcohol 御一家の皆様、
二日間いろいろとお世話になりました!











J・ディーン三浦組、
こちらも二日間いろいろとありがとう!










      

そして、トロフィー頂きました!!
ありがとうございました。
遠征した甲斐がありました。









そして、使わせて頂いた素敵な写真は全てTriumph Riotのカズさんより頂戴しました。
ありがとうございます!
青森までまさかの自走、お疲れさまでした。